゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今、恋をしています・・・ 


ども~^^

先日無事3次に転職してからというもの、毎週冒険に繰り出しています。
浮き放題っていいですね。気持ちがいいです^^

でも狩りをやめてからというものの何だか心にぽっかり穴が開いた気がして
ちょっちセンチメンタルな感傷に浸っております。

まあそれはさておき・・・
題名の通り・・・実は今恋をしています・・・








ヽ(´∀`)9 ビシ!!


●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」
「今恋してます」にする事。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



さっそくいってみよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


01.今の髪型は短い?長い?

短いですね。てか長いのは似合いません。
でも散髪大嫌いです。ギリギリまで行きません^^ 



02.背は小さい?大きい?

標準体型です。一応170↑ですが、痩せ気味です。




03.人に頼られることは好き?嫌い?

誰かに必要とされたいと常に思ってますが、
実際は頼ってばかりですねえ。



04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


目立ちたい!けど恥ずかしいから隠れます。
けれど目立ちたい!!!

   

05.眼鏡派?コンタクト派?

昔コンタクトしてました。けれどめんどくさいんで眼鏡にしました。
ちなみに両目とも0・01です。(乱視つき!)


  
06.デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンションなのでしょうか・・・?



07.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングは大嫌いw
でも遊園地もあんまり・・・
映画が一番無難かな~・・・ってこんな男が一番嫌われるんだよねえ。


  

08.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

さあ、どうなんでしょうねぇ~?




09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?


近寄ってきませんね~(´;ω;`)ウッ…




10.本当の自分は天使?悪魔?


輩ですΣ(●∀●;)
 



11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


変わってるね です。



12.今の髪の色は?


真っ黒です。(社会人だしね~)
昔赤くした事があります。(ただの好奇心でしたが・・・)



13.香水はつけてる?つけてない?


男は汗のにおいで勝負です!(完敗)



14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?


お好きにどうぞ~



15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

Aボーイです・・・



16.性格は真面目?不真面目?

真面目なフリをします。
でも内心ふざけてます。


 
17.性格は几帳面?いい加減?


鬼几帳面です。が、最後の詰めがいつも甘いのでいい加減・・・w



18.眉は細い?太い?

太めかな?



19.連絡を取るなら、電話?メール?

断然メールです!楽チンです^^


  

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ


グラマーかな?自分がスレンダーなだけに(痩せ気味なだけだが)



22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?


子供の頃、まさかこんな大人になってるなんて夢にも思わなかったですね。
でもいつまでも少年の心を持ち続けますよ~^^
   

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下はダメですね。同い年以上で
(だって話合わないんだもんなあ)

 

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?


気持ちでいいですよ~w



25.遠距離恋愛はできる?


何の問題も無いでしょう。
恋は距離をも凌駕する。


26.束縛されたい?されたくない?

放任主義です。
逆に放任しすぎて起こられたことも・・・
女性ってのは難しいねぃw    


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?レストラン?


安くて美味くて早いほうでb



28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?


動物系?
ルックスでいうなら田舎っぽい人が好みですね
(マジで答えてしまってちょっち赤面・・・)



29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?


具体的にこういうところが好きって言われるとうれしいかなあ。



30.最後に回す人は・・・

強制ですから!
見た人は全員です!!!
よろしく!!!!!


それでは御機嫌よう(*^ー゚)/~~
2007/12/23 01:25|XenepicTB:0CM:6
 
コメント

・・・見てしまった・・・w

ブログ更新の報告ついでに頂いていきますかww

更新に2時間もかけたσ(・ω・sh)の見たリア風景をご覧下さい。

でわ、バトンもろてきますぅ~。
堕天使★shin #-|2007/12/24(月) 12:22 [ 編集 ]
 

7・15・26の回答がほぼボクのものと同じですわ…
女性ってのは難しいですね(´・ω・`)ショボーン
芥火 #-|2007/12/25(火) 02:22 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/09(水) 12:36 [ 編集 ]
 

はじめまして(*>ω<*)
転職いいなぁ~
ゼネ大好きな人とリンクしたいんですけど、
よかったらリンクしてもいいでつか?
aketan113 #-|2008/01/22(火) 09:00 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/27(日) 05:55 [ 編集 ]
 

見ちゃった(;ω;)

じゃブログにでも・・・笑
ドラキュラgx #-|2008/02/11(月) 21:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wingzero71.blog68.fc2.com/tb.php/50-448d01cc
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
