゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜さらば メイジ! 初めましてウィザード!!゚・*:.。. .。.:*・゜ 

転職!



無事転職できました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

私は幸せ者でございます!





メイジの服の方がかっこいいな~と思っていたのですが、
実際転職してみると・・・ウィザードかっこいいっすね!

特に座り方が最高にイカシテルZE!
なんと言いますか~落ち着いた雰囲気のある座り方!?
全職業で一番かっこいいのでは?いいすぎだな・・・

スキルに関してですが、フリーズスプレッシャーの虜になりそうです^^
威力・範囲共に最低ですが、クールタイムがないので連発しまくりです!
馬鹿みたいにビュ~ビュ~やろうと思います!

・・・で、転職した後ペトラ寺院へ行ってきました~^^
行く途中浮きましたが、もはや私には関係ない!

寺のボスは見るの初めてでして
(襲撃イベントは除く)
ワクワクしながら向かいました~

寺ボス


多数の犠牲者を出してしまいながらも辛くも撃破に成功しました!
多数の犠牲者を出すほどの戦いであった為、SSが殆どありません・・・
でもいいんです。全ては思い出として心のなかへ・・・

最後に記念のSSです^^

祝!


本当に皆様、ありがとうございました!
これからはウィザードとして日々精進します!
永遠のゾンビですがね~^^



































流派!


ギルドメンバー募集中?

それではまた(*^ー゚)/~~
2007/12/09 10:45|XenepicTB:1CM:7
 
コメント
こんばんは~~
おめでとうございます^^
言ってくれれば・・・
参加したかったです!
ゾンビライフ満喫してくださいw
シスアナキン #-|2007/12/09(日) 22:36 [ 編集 ]
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
101(*^ー')/☆*:;;;;:*お*:;;;;:*め*:;;;;:*で*:;;;;:*と*:;;;;:*☆ヽ('ー^*)
転職オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトですね~
そんなコト言わずに4次目指してちょうだい
なんてね・・・おいらもどうなるかわかりませんけど・・・
3次はちゃんと武器&帽子グラ変われるのに4次は
さらに3レベもあげないと専用の装備にならないなんて><
ゾンビはダメということでしょうか((+_+))
バーティミアス #-|2007/12/13(木) 09:20 [ 編集 ]
 

3次のウィザードの頭の装備、なんであんなにダサイのか・・・・すごい疑問です。
でも、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつか一緒に冒険に行けたら良いね(≧∇≦)b
|-`).。oO(・・・) #Q1eDRXsc|2007/12/15(土) 07:19 [ 編集 ]
 

ああ痛恨のバッティング;;
PTの式行ってたので行けませんでした…
是非、今度ご一緒した時はウィズの性能とやら見せて下さい。
メイジの三倍の能力ですかね(ナイナイw
芥火 #-|2007/12/16(日) 18:55 [ 編集 ]
 
昨日はお世話になりました┏●゙ ペコ
昨日書庫で拾っていただいたご恩は忘れません。

ゾンビで気にしないのはこんな事があってなのですね^^;

またいつかご一緒できる日をお待ちしております。

σ(・ω・sh)もFC2でブログやっておりますのでよろしければ

覗きに来て下さい、URLの所に入れておきましたので^^
堕天使★shin #-|2007/12/17(月) 12:21 [ 編集 ]
 

シスアナキンさん
あ~、参加して欲しかったですね~
次のイベントではかっこいい所お見せできるやも
しれませんね^^

バーティミアスさん
へ~、グラフィックはすぐには変わらないのか~
運営もなかなか考えますなあ。
そんなくだらない知恵だけは働くんですね^^

|-`).。oO(・・・)さん
帽子は絶対かぶりません!!!

芥火さん
待ってたのに~・・・(´;ω;`)ウッ…
ウィザードの性能をみせてあげたいんですが、
残念ながら赤くないですからねえ・・・
それでも
メイジとは違うのだよ!メイジとは!!

堕天使★shinさん

ご訪問ありがとうございます。
ご一緒する日はきっと近い気がします^^
今度は冒険誘ってくださいね~^^v
ウイングゼロ #JalddpaA|2007/12/17(月) 23:59 [ 編集 ]
 

あ、追記です^^;

よろしければリンク入れてもよろしいですか?

こちらの方は勝手に登録していただいてかまいませんので^^

P.S:いよいよあれきますね、クリスマスダンジョン・・・。

メンテもうすぐ明けますねぇ~(*´ェ`*)ポッ
堕天使★shin #-|2007/12/18(火) 14:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 09:41
 
トラックバックURLはこちら
http://wingzero71.blog68.fc2.com/tb.php/49-c67beae3
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
