゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜告知です゚・*:.。. .。.:*・゜ 

ついにやってきました・・・

100.jpg



12月8日(土)21時

転職させていただきます!

予定ですが・・・


そして、お伝えしたい事があります。







今回の3次転職は私にとって最大の目標であり、最高の勲章であります。
よって、3次転職が私にとってのゲームクリアという位置づけになります。

何人かにはお伝えしているのですが、

私、3次転職(101)を持ちましてカウントストップさせていただきます。

これは最近になって決めたのではなく、レベル90くらいから思っていた事です。
ただ、ゲームをやめてしまうという事ではありません。
あくまでレベル上げ、通称狩りと呼ばれる一切の行為を行ないません。

今後は冒険のみに生きる事に決めました。

理由は・・・まあ色々あって書ききれないので説明はしません。

何度も言いますがやめるというわけではありません。
ので、皆様これからもよろしくお願いします。

あと、

ギルド


ギルド作りました!

1人ギルドです。
入りたい方はいつでもどうぞ^^
あ、倉庫は私の私物が入ってますので使用不可ですけどね~^^

では土曜日にお会いしましょう(* ^ー゚)ノバイバイ


2007/12/04 01:14|XenepicTB:0CM:7
 
コメント

あらま( ゚Д゚)!?
まぁ101でも、時間とお金かかりますからね。

見よ!東方が赤く燃えている!!ヽ(A`)ゝシャキーン

とか一人でやっちゃうんでしょうか?w
芥火 #-|2007/12/05(水) 01:19 [ 編集 ]
 

あまりゼネしない間にそんなになってたのか
あと1ファイト~
( ´∀`)σ)∀`)プニ
力ソ○夕 #-|2007/12/06(木) 03:40 [ 編集 ]
 

転職楽しみにしてるよ~
良く頑張ったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かれこれ2年かぁ~
一緒にゼニやってた頃がなつかすぃね~
成長したね~
いやぁ~メデタイ!オメデトー(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
噂のゼニアンw #Q1eDRXsc|2007/12/06(木) 06:58 [ 編集 ]
 

ぬぉっ!明後日じゃん!?
1日くらい勉強さぼってもいいじゃないか(マテ
おれも101なれたら(なれるの?)2人で泉制覇するしかありませんね。
(* ̄∇ ̄)ノ #-|2007/12/06(木) 18:37 [ 編集 ]
 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とうとう転職ですかwwwww
時間が合えば行きますwww
でも仕事かも。゜(゜´Д`゜)゜。
行けなかったら姿みせて(*´・д・)(・д・`*)ネー
てかフレしようよww
〃果凛〃 #-|2007/12/07(金) 02:57 [ 編集 ]
 

転職間近おめでとー♪
長く険しい道お疲れ様です><。
インしていたらお邪魔させてもらいますね^^

ギルド名、むずかしいなぁw
よつばと! #-|2007/12/07(金) 21:49 [ 編集 ]
 

芥火さん
時間とお金かかりました~><
>見よ!東方が赤く燃えている!ヽ(A`)ゝシャキーン
>とか一人でやっちゃうんでしょうか?w
やってます。

カンダタさん
あなたも頑張って早く101に・・・って、
3次職ないんだったっけ^^
まだかね~ww

噂のゼニアンさん
いつもお世話になっております!
土曜は私の晴れ姿をごらんあれ~

(* ̄∇ ̄)ノ さん
留年しない程度にサボりなさいよ~
泉か~ww早く101まで上がって来~い!

〃果凛〃さん
お~できれば来てくださいね~^^
次ぎ会ったらぜひ登録しましょう!

よつばと!さん
ぜひとも来て下さい^^
ギルド名は・・・知る人ぞ知るなんですけどね。
ではお待ちしておりま~す
ウイングゼロ #JalddpaA|2007/12/08(土) 02:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wingzero71.blog68.fc2.com/tb.php/48-8382d7a9
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
