゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜誤字の多さについて゚・*:.。. .。.:*・゜ 

本当に呆れますね・・・
なぜにこんなに誤字が多いのでしょうか?

ギルド事務局員との会話の中だけでもかなりあったので
紹介しちゃいます。








ちなみにSSはありません。実際に見て確かめてみてね^^

最初のページ
   
         右側に侮ヲされておる

    何をどう間違えているのか見当もつかない・・・


お知らせ変更ページ

            メンバー全員にお知らせが行なうサービス

    お知らせが行なってくれるサービスですって。何をしてくれるんでしょうね~?


            手数料1万Kronを必要となるから

    変な日本語ですね。


入金のページ

            寄付する事がごきる

    ・・・
    なんか折れた音が・・・ゴキッ!


出金のページ
            運絵牛金

    嗚呼、誤変換・・・
    うんえうしきん・・・


マスター変更ページ

            慎重に決定をするがいいだろうぉ。


    惜しい~最後・・・!いらんのがついてる~!!!


一度ご覧になってください・・・
ではまたね(* ^ー゚)ノバイバイ
2007/11/23 18:19|XenepicTB:0CM:6
 
コメント

>慎重に決定をするがいいだろうぉ。
きっとしょこたんですね
(* ̄∇ ̄)ノ #-|2007/11/23(金) 19:37 [ 編集 ]
 

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
こちらこそありがとうございました♪
また是非一緒に狩りしてくださいね^^
また暫くはサブのログをやるかと思うけどよろしくねぇ。
また遊びにきます。
すぬ♪ #-|2007/11/25(日) 10:20 [ 編集 ]
 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ゼネピックの中には不具合がいっぱい♪
きっとそれもゼネピックの特徴なのかもしれません…
ゼネピックのいいところ…なんだろ?w
よつばと! #-|2007/11/29(木) 02:37 [ 編集 ]
 

ホント誤字多いですよね^^;
探したらまだまだ沢山ありそうかもしれないです。

夏に実装された新ペットクエも誤字だらけで…(;´Д`)
最近、またクエをしたら相変わらず「卵z」のままでしたw
アメヤ #-|2007/11/30(金) 14:31 [ 編集 ]
 

(* ̄∇ ̄)ノさん
しょこたんって中川祥子さん?
こんな喋り方だったっけ?

すぬ♪さん
こちらこそありがとうございました!
お陰でPT狩りの魅力に取り付かれました^^
また私もブログお邪魔しますね~

よつばと!さん
不具合が特徴って・・・w
ゼネピックのいいところはですね~
皆どうにかして楽しくなるように常に考えてる所かな~
運営はまったく考えてくれませんから自分達で考えないと
いけないって事なんでしょうけどねw

アメヤさん
探したらまだまだ沢山あります!前からイライラしてましたからねw
ペットクエは本当にひどいw
しかもそれを修正せずにそのままかよ!突っ込みも入れたくなりますって!w
ウイングゼロ #JalddpaA|2007/12/01(土) 00:49 [ 編集 ]
 

最近見つけた誤字・・・(なのかな?w

LGのとこですが…こんな風に・・・↓

「死亡時の経験値の減少を70%に抑える」・・・

・・・って「0」ついてる・・・∑(゚д゚||)ェ......

桁が増えてるヤァ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ンッ!!

これって増える・・・って意味?ww

運営(・-・)オワッタナ・・・( ´ー`)フッwww
堕天使★shin #-|2008/01/09(水) 09:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wingzero71.blog68.fc2.com/tb.php/47-0ef6aec9
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
