゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜新ダンジョン゚・*:.。. .。.:*・゜ 

新ダンジョン実装ということですね。
今回は中級者の為のダンジョンという事で、レベル的には
難易度は低めらしいです。

でもそれは嘘です。
何回死に掛けたか・・・

とにかくね、モンスター沸きすぎなんすよ!
メイジには厳しい環境でしたよ。

でもね、ボスはしっかり撮って来ました!






20071110205520.jpg


しかし・・・

Xenepicの世界観ぶち壊しっすね~


まあ、それはさておき・・・

20071110205822.jpg



ダイメカモン


20071110210025.jpg


20071110210153.jpg


でっかいボルトを落としてきます。
800程度のダメージでした。
メイジの宿命ですが、ソロではとても倒せません・・・
隅にほかしてきました^^;
結構魔法防御高いのかな?2000位しか与えられなかったっす。


召喚も3匹程出すみたいで、召喚はずっと「オメー」って言ってました。
意味はわかりません。

以上、現場からのリポートでした。
2007/11/10 21:06|XenepicTB:0CM:5
 
コメント

懲りずにまたコメントしま~す(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ゼロ君、レベルアップオメデト(*´ゝ∀・`)_□゚.+:。
またコッソリ|-`).。oO(ア・・・)見てるぞ~
年内にはウィザになれるなぁ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援してるぞ~!!!!!!!!!!あははは (≧∀≦*)

中級者ダンジョンのボスは人間不信だね~
あのボルトは当たったら痛そうだ。・゚・(ノД`)・゚・。
魔法、効かなかったね・・・やっぱりPTで行かないとダメだね~
今度、皆で行って来よっと(´▽`*)
(>Д<)ゝ”廃!! #Q1eDRXsc|2007/11/11(日) 05:59 [ 編集 ]
 

なかなか会えないボスに会うとは運がいいですね!
召還の『オメー』っていうのは、出会えたことに対して『おめでとう!』の意味では・・・w
106に最近なりましたが、工場は感覚的に船と同等か船以上に厳しいといった印象ですね。
まぁどっちのマップも、範囲狩りしている3次グラチェンの存在によりますw
芥火 #-|2007/11/13(火) 01:33 [ 編集 ]
 

( ^▽^)ノコンニチハ
お久しぶりです^^;
ダンジョン行ってきたのですね~
私も昨日行ってまいりました。
しかし・・・ボスには会えず・・
ボス待ちをしていると・・・そこに
とっても強そうなパラディンさんがやってきてb
ボスソロして去っていきました;;;
ガーンb
以上、サブリポータより><b
転職楽しみにしてますよぉ~
やすぼう #-|2007/11/13(火) 14:27 [ 編集 ]
 

ライトニングなら当たるんじゃね?
ボスまだ見たことナスといっても1回しか行ってない・・・
取材出直します。m(。_。;))m ペコペコ…
行くなら深夜ですかね?
バーティミアス #-|2007/11/14(水) 19:05 [ 編集 ]
 

芥火さん
私は侵入してきた私たちに対して「おまえ~」
ってことで「オメ~」ってことかと^^;
確かに海賊以上に厳しいですね。
なのであれから行ってません!

やすぼうさん
今はボス会いにくくなってるのかな?
5回程見かけたんですけどね~
転職もうすぐですよ~^^

バーティミアスさん
行くなら早朝か夕方かなあ。
意外と夕方空いてますよ。苺の場合ですがね~
ウイングゼロ #JalddpaA|2007/11/17(土) 19:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://wingzero71.blog68.fc2.com/tb.php/46-444d204a
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
