゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜きたきた・・・゚・*:.。. .。.:*・゜ 


96.jpg


やりました!96です^^

あと5・・・
あと5で・・・

(´∀`*)ウフフ


2007/09/30 16:11|XenepicTB:0CM:2
 

゚・*:.。. .。.:*・゜3次転職にむけて゚・*:.。. .。.:*・゜ 

最近は2週間に1回のペースでレベルアップしております。
ちょっと停滞気味ですね~

ちょっと計算してみたんですが、このペースで行くと・・・
おそらく12月頃に転職かな・・・?

・・・長いな・・・
まだまだ残暑厳しい季節ですが、転職する頃には
寒さで震えている事でしょうね~

・・・少しでも早まる様にがんばりますかね~^^
応援してね(* ^ー゚)



2007/09/25 07:53|XenepicTB:0CM:3
 

゚・*:.。. .。.:*・レベルアップ゚・*:.。. .。.:*・゜ 


レベルが94になってからというものの・・・

突然狩る気が減少しました^^
また気分が盛り上がるまで狩り封印ですな~

皆さんも浮き沈みってあると思うけど、この浮き沈みと
どうやって上手く付き合っていくかですよね~

俺は浮き上がるのは早いと思うので、ちょっと休憩って所かな。
もちろんインはしますよ~

なので冒険大歓迎です^^
2007/09/09 12:42|XenepicTB:0CM:8
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
