゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜いや~、参った゚・*:.。. .。.:*・゜ 

先日グラフィックチェンジと共に魔法攻撃課金と経験値2.5倍が切れました。


すると・・・






2007/06/28 01:40|XenepicTB:0CM:5
 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご報告゚・*:.。. .。.:*・゜ 

つ、ついに・・・!?

87.jpg






2007/06/25 02:11|XenepicTB:0CM:6
 

゚・*:.。. .。.:*・゜いやはや、はずかしい・・・゚・*:.。. .。.:*・゜ 

モンスターに囲まれていたナイトさんを発見!
ここはひとつ、我輩の得意技フレッシュドリームで
後方支援だ!と思ったら
思いっきりライトニングを叩き込んでしまいました。

FDがF5キー、ライトニングがF6キーだったので押し間違えてしまったようです。
その場は平謝りするしかなく・・・
その時のナイトさんが良い人でよかった・・・

申し訳ない気持ちと共に恥ずかしさもこみ上げてきたウイングゼロです。

みなさんもPCの前で赤くなってしまった経験ってないですか?
俺結構あるんすよね~





2007/06/22 02:39|XenepicTB:0CM:11
 

゚・*:.。. .。.:*・゜久しぶりにバトンが来た゚・*:.。. .。.:*・゜ 

お友達のまるるさんよりバトンを受けとりました。
今回のバトンはいつもと少し勝手が違うようでして・・・

先に次に回す人を指名して、その指名した人の事について

★その方の第一印象は?
★今はどう思う?

という事についてコメントするという形式であります。

ここで問題が・・・

今現在仲良くしていただいてる方々は
ブログしてねえんだよな~
まわせん・・・

リンクしていただいてる方とも、ブログで知り合った方ばかり
なのでねえ・・・

ありゃ?俺ゼネピック界で友達すくねえなww
愚痴ってても始まらない!とりあえずなんとかせねば・・・



2007/06/19 01:00|XenepicTB:0CM:5
 

゚・*:.。. .。.:*・゜Xenepic ウイングゼロの雪国大冒険゚・*:.。. .。.:*・゜ 

15日夜、soul £ magisian のイベントがありました~!
私自身初めてのイベント参加でして、どんな雰囲気で進むのかな~
と楽しみにしておりました。

今回はサブキャラを使ってのイベントで、2チームに分かれて
みかんをたくさん拾ったチームが勝ち!という
いたってシンプルかつ白熱の予想されるイベントでした。

その内容・結果は soul £ magisian 公式HPで公開される予定ですので、乞うご期待!

っていうか~ 俺が参加してたの多分みんな知らないかも・・・?
というのも、「ウイングゼロですヽ(´∀`)9 ビシ!! 」
と名乗るタイミングを完全に逸してしまいましたからねえ・・・

ま、いいや(´・ω・`)

で、今回はその後のお話






2007/06/16 07:08|XenepicTB:0CM:3
 

゚・*:.。. .。.:*・゜狩り 借り 駆り゚・*:.。. .。.:*・゜ 

84.jpg



┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ほんと狩りっていうのは・・・
まあ、あんまり言うのはやめておこう・・・

さあがんばってまずは87を目指しましょう!





2007/06/12 11:33|XenepicTB:0CM:5
 

゚・*:.。. .。.:*・゜ナイトリス゚・*:.。. .。.:*・゜ 

昨夜海賊船にて初めてベイクク船長の絶命の瞬間を目撃しました!
まさか白骨化するとは・・・ちょっちびっくりでした。

最近海賊船に行く事が増えました。ロストもそうですが3次職の前衛さんにとっては格好の狩場みたいでたくさんいらっしゃいますね。
後衛にとってはバイキープだったかな?あいつがいる以上、狩場としては厳しいですね。

たまの冒険もリフレッシュできていいものですが、ゼネにインしている時間の殆どがまあ当然狩りに費やされるわけでして・・・

その前に一つ・・・↓






2007/06/04 11:37|XenepicTB:0CM:7
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
