゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

゚・*:.。. .。.:*・゜レベルアップ!レベルアップ!゚・*:.。. .。.:*・゜ 

順調に狩りを重ねるゼロです。
今回ある方から

ブログの文章が固い!

というご指摘を受けまして・・・
ちょと反省です・・・

今回の更新はその反省を活かしまして・・・

2007/02/27 21:06|XenepicTB:0CM:17
 

゚・*:.。. .。.:*・゜辻斬りは文化なり゚・*:.。. .。.:*・゜ 

黙々狩り全開のウイングゼロでございます。
1日目標10%~20%でやってます。正直20%くらいまでが
限界ですな。
なんとか春までには箱かぶりたいなぁ。

で、今回はそんな黙々狩りをしてた時に感じた事を少々・・・

2007/02/21 01:35|XenepicTB:0CM:16
 

゚・*:.。. .。.:*・゜バレンタインデー゚・*:.。. .。.:*・゜ 

バレンタインのイベントが始まりました~
今回も他のイベントに負けず劣らず
めんどくさ~(´▽`*)

しかも成功率が低いし・・・
なぜかクエがきえちゃうんですよね
運営さんも原因がわからないのかな?未だに回復していないようで
(2月8日18時現在)

幸運にも5回目で成功しましたが

3回目の時に腹が立ったので・・・

2007/02/08 19:38|XenepicTB:0CM:11
 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ " 

最近寒い日と暖かい日が交互に来て
体調崩し気味のウイングゼロです。
今年は暖冬らしいですね。お陰でストーブ出してません^^
去年の今頃は灯油代がばかにならなかったのを思い出します。
それにわざわざGSまで買いに行くのもめんどくさい!
(近所のGSが潰れてしまいどうしようかと悩んでいた)

灯油代が浮いた分で課金でもしようかしら??

さて、

リニューアル1発目の更新は、
最近個人的にですが気になっている案件を・・・





2007/02/04 14:32|XenepicTB:0CM:2
 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

★,。・:*:・☆゚ "リニューアル" ゚☆,。・:*:・゚★




どう??
2007/02/01 03:09|XenepicTB:0CM:11
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
