゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

楽しい1日|-Д-)ノ 

インする1日の平均時間ってそんなにないんですよね。
2時間いれば万々歳かな?

まあ何もない日が多いんですけど、今日は中々充実した1日でした。


2007/01/30 00:53|XenepicTB:0CM:4
 

どもども~! 

最近リアが忙しくなってきたウイングゼロです。
実はこの度転職したんですね。

もちろんゼネじゃなくて実際の話ですが。

だから今仕事覚えるのに必死でございます。そら更新も
滞るっちゅうねん。

で、今回は・・・ちょっと長いですよ。




2007/01/20 15:27|XenepicTB:0CM:10
 

ご機嫌麗しゅう^^ 

こんにちわ~
最近ロストにこもって狩りをしています。
音楽がいいですよね~♪(*゚∀゚*)スンスンスン

2007/01/13 09:04|XenepicTB:0CM:1
 

バトン 

お友達のタクヤテックさんより
バトンをいただいたようです。

よくブログで目にしていたバトンなるもの。
最初意味がわかってなかったんです。
バトンが来ました~! バトンいただきました~!!
と、よく皆さんおっしゃってましたが、

どこにきてるの?

タクヤテックさんのブログを楽しく拝見していた時に

あぁ、そういうことか・・・

やっとわかりました。
というわけで、初バトンいってみよ~・・・ヽ(´∀`)9 ビシ!!

2007/01/11 02:17|XenepicTB:0CM:1
 

こんにちわ^^ 

お正月終わっちゃいましたね・・・
今年も良い1年になるようにしましょうね。

1年の計は元旦にあり、もうとっくに元旦は過ぎてしまいましたが
ここで1年の目標を立てようと思います。

実は・・・

2007/01/07 15:41|XenepicTB:0CM:6
 

みなさま! 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/01 10:00|XenepicTB:0CM:7
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
