゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

メンテナンスについて 

 今回運営が動きました。
 それもかなりですね。これに関しては賛否両論あると思います。

 なのでここからは私自身の価値観になりますので
 そういう考えもあるんだな~っと思える方だけ
 見てください。




2006/12/21 18:27|XenepicTB:0CM:7
 

夢の中へ・・・ 

 こんにちわ
 新たなゼネピックの楽しみ方を模索中のウイングゼロです。

 ところで皆さん、よくこういった経験はございませんか・・・?

2006/12/19 10:50|XenepicTB:0CM:5
 

激突!サンタエックス戦!! 

 クリスマスイベントのメインでありますサンタエックスとの戦い。
 本物のサンタクロースのプレゼント袋を奪って逃げたそうな。
 これを撃滅して奪い返すのがこのクエストの使命であります。

 しかし、そもそもどうしてサンタエックスはプレゼント袋を
 盗んだりしたのでしょうか・・・

 それにはある訳があったのです・・・

2006/12/15 09:00|XenepicTB:0CM:6
 

クリスマス~♪ 


 今年もやってまいりました~
 クリスマスイベントです。

 と、言ったものの去年は参加してないので詳細は不明ですけれど。

 色々クエストがあって楽しめそうですよ^^




2006/12/13 19:19|XenepicTB:0CM:6
 

2次効果? 

 すごいね!
 2次職って(・∀・)

 町でたってるだけでどんどん1:1入ってきますよ。
 やっぱり信頼性があるんでしょうか。

 ただやっぱり多いのが PL ですね
 私はPLに関してはあまり良いイメージを抱いていませんので
 そういう申し出には

 「一緒に狩るんであればいいよ」

 という妥協案を提示してます。
 それがだめならお断りする他はありません。

 申し出の中に

 26から31までゼンストーン3つで

 というのがありましたが、ちょっと酷ですねww

 みなさんはPL要請があった場合はどのように対処されていますか?

2006/12/10 00:38|XenepicTB:0CM:12
 

地下水路攻略! 

 実は私、とてつもない方向音痴なんです。
 しかも道を全然覚えないんですね。

 それはゼネピック界でも例外なくでして・・・
 1人でロストに行く自信がないんです!

 そう!こんな2次転職者がいるんです。初心者の方の励みになれば
 いいじゃないですか。

 とはいったものの、1年もやってきてちょっと恥ずかしいかなと
 思い始めましたので、今日はロストに行ってみることにした訳です。




2006/12/09 00:34|XenepicTB:0CM:3
 

こんにちわヽ(´∀`)9 ビシ!!  

 ゾンビ生活を満喫しております、ウイングゼロです。

 現在はサブサブサブのローグのレベル上げをメインでやってます。
 幸い自宅にはPCが2台ございますので、自分でサブに対してPL
 できてしまうんです。(厳密にはPLではないですが・・・)

 まあ、2台と行っても1台はノートパソコンなので、処理が遅くて
 すぐに操作が怪しくなってきます。
 残念ながらゼネピック界メイン・サブ同時冒険は厳しそうです。

 しかし、良く考えたらゼネを始めた当初はこのノートパソコンで
 やってたんですよね。いまじゃ考えられないなあ。

 では、もう1台のデスクトップの方はというと・・・?




 

2006/12/07 18:09|XenepicTB:0CM:4
 

メイジ 

6.jpg



 メイジになりました!!


 (後ろ向きなのはご愛嬌・・・)


 これからは世のため・人のために
 メイジの力を使っていこうとおもいます!


 皆様、気軽に話しかけてくださいね~^^
2006/12/06 15:33|XenepicTB:0CM:6
 

いよいよです! 

         71



 71になりました。
 12月2日 21時 エスネにてメイジに転職します。

 
 
2006/12/02 02:30|XenepicTB:0CM:0
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
