゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜

Xenepic界を縦横無尽に走り回る!? 行け!ウイングゼロ!!勇気ある誓いと共に進め!!!

電光掲示板 

氷の迷宮では手も足も出ません・・・               最近は週末にしかインしてませ~ん^^;  
ゼロから一言 Finetoday

プロフィール 

ウイングゼロ

Author:ウイングゼロ
サーバー:ストロベリー
職業  :ウィザード
レベル :101

冒険にのみ生きてます!
どこへでもお供します!!



↓できれば一つポチッとな♪





BGM 

音楽を聞くにはプラグインが必要です

FC2カウンター 

最近の記事 

最近のコメント 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今、恋をしています・・・ 


ども~^^

先日無事3次に転職してからというもの、毎週冒険に繰り出しています。
浮き放題っていいですね。気持ちがいいです^^

でも狩りをやめてからというものの何だか心にぽっかり穴が開いた気がして
ちょっちセンチメンタルな感傷に浸っております。

まあそれはさておき・・・
題名の通り・・・実は今恋をしています・・・





2007/12/23 01:25|XenepicTB:0CM:6
 

゚・*:.。. .。.:*・゜さらば メイジ! 初めましてウィザード!!゚・*:.。. .。.:*・゜ 

転職!



無事転職できました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

私は幸せ者でございます!



2007/12/09 10:45|XenepicTB:1CM:7
 

゚・*:.。. .。.:*・゜告知です゚・*:.。. .。.:*・゜ 

ついにやってきました・・・

100.jpg



12月8日(土)21時

転職させていただきます!

予定ですが・・・


そして、お伝えしたい事があります。




2007/12/04 01:14|XenepicTB:0CM:7
 

゚・*:.。. .。.:*・゜誤字の多さについて゚・*:.。. .。.:*・゜ 

本当に呆れますね・・・
なぜにこんなに誤字が多いのでしょうか?

ギルド事務局員との会話の中だけでもかなりあったので
紹介しちゃいます。






2007/11/23 18:19|XenepicTB:0CM:6
 

゚・*:.。. .。.:*・゜新ダンジョン゚・*:.。. .。.:*・゜ 

新ダンジョン実装ということですね。
今回は中級者の為のダンジョンという事で、レベル的には
難易度は低めらしいです。

でもそれは嘘です。
何回死に掛けたか・・・

とにかくね、モンスター沸きすぎなんすよ!
メイジには厳しい環境でしたよ。

でもね、ボスはしっかり撮って来ました!





2007/11/10 21:06|XenepicTB:0CM:5
 
リンクツリー 

ぷかレイ 戦闘中 

ガンダム名言録 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 ゚・*:.。. .。.:*・゜ 勇気ある誓いと共に・・・ ゚・*:.。. .。.:*・゜ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
